桜月傘

オタク活動には金がかかる、ということで小遣いを稼ぎ出したい過程を綴っていましたが、結局全然稼げないので、改めて文章系個人サークル「桜月傘」の活動拠点としていろいろ書き殴ります。

90日以上更新していないブログに表示される広告が表示されてた

さぼりすぎですよねー。

今日は、久しぶりに時間(とやる気)が取れたのでログインしてみたらこのありさまですよ。前回の日付、1月ですにゃん。

百人一首だから100日で、まぁ、1年ぐらいはネタが尽きないかとか言っていたのはいつのことだか。

株式投資でお小遣いを増やすというヤツも状況を報告(誰にだ)できず仕舞い。

まったく、続かないこと山のごとしとはこのことですね。

まぁ、Facebookよりはマシか。

Facebookなんて実名で何を書けというんだ、このセキュリティやかましいご時世に、てなもんですよ。

まぁ、でも、世の中には匿名のTwitter情報からだけでも実在の人物を特定できるらしいので、もう何ともはやって感じではありますが。