桜月傘

オタク活動には金がかかる、ということで小遣いを稼ぎ出したい過程を綴っていましたが、結局全然稼げないので、改めて文章系個人サークル「桜月傘」の活動拠点としていろいろ書き殴ります。

売れない

ご無沙汰ぶりですね!

ブログにどうでもいいことを書き捨てることすらやってないと文章力落ちちゃいますよ、まったく。もともとあるのかどうかも分からないのに。

さて、実は先日ロト6というのが当選しまして!

まぁ4,000円なんですけどね。

で、この4,000円を、次のロト6の購入資金にしようとしていたところ、宝くじサイトの仕様で、年に2度の振込日にあたっていたらしく、ポンと振り込まれてしまいました。

4,000円なんてどーすんだよ、と思っていましたが、とりあえず証券用口座に振り替えて、えっらい安い銘柄を買ってはみたものの……、コレが売れないんですよねー……。

単価1円の増額で手数料を引いても5%かそこらのプラスにはなりそうなのですが、いかんせん、取引の数だけみるとすごいんだけど、現在の価格という金額で売りに出していてもぜーんぜん成立しない……。

とにかく、値が上がるのを待つしかないのか……。