桜月傘

オタク活動には金がかかる、ということで小遣いを稼ぎ出したい過程を綴っていましたが、結局全然稼げないので、改めて文章系個人サークル「桜月傘」の活動拠点としていろいろ書き殴ります。

Amazonの設定終わり

Amazonのアカウント取得と連携の設定は終わったけど、これってどうやって商品を紹介する流れに持っていけばいいの?

リンクを貼ればいいのだろうか……。

なお、下のが、一発目の記事で触れた堀江氏が推薦の帯を書いているという「最強の株入門」という本である。

て。

何も表示されないじゃん……。

ふむーん……。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4405102961/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=sakurazukiute-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4405102961&linkId=9a26456370149872f7a679feb73c6918

とりあえずテキストのリンクは貼れるのでこちらをぺたり。